日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Archive [2008年01月16日 ] 記事一覧


こうですか?わかりません?

昨日に引き続き、杜をぐるぐる。と、その前にお御籤を引いたらこれですよ。オマエらが考案したシステムがクソだから仕方なく、同じ場所をぐるぐる回るんと違うんかいっ!気を取り直して、素直?に杜SとS2を交互にぐるぐる。wikiだとS2でも基板/デガーナカノンが出るとあるんだけど、2chを見てみたらSでしか見たことないという書き込みが・・・実際どうなの、教えてエライ人!んでもって、これを拾ったんだけど価値がわからず、...

旧ミッションの基板ドロップ率は上昇?

そんな噂を聞きつけて、デガーナカノンを探しに狂信者の杜をぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐると回るけどまったく出る気配なしでした・・・。気をとりなおして防具基板が出やすくなったという草原の支配者S2をやって一周目。おー!うれすぃー!リュウ・ビーとかチョウ・ヒーとかはイルミナスで追加されてませんか?そうですか・・・。深夜は、Sライフルなどの銃器を求め、砂塵を彷徨うのでありました。でも出ない苛立ちから仲間の頭...

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

