日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Archive [2008年02月01日 ] 記事一覧


ボーナス期間終了

この期間中、調子に乗って、足りない素材を買ってまで合成したりグラインダーを作りまくってしまいました。どれも結果は微妙な感じで、自分で強化、合成するより市場に出回ってるのを買ったほうが安かったのでは?とか悔やんでたりしますが、合成、強化でワクワク出来たからいいかなーとも自分を誤魔化しております・・・。でもって、始まりましたな全盛期のころはPS2だし、キャラはガンナーしか居ないしでイヤな思い出しかありませんが...

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

