日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Archive [2008年08月27日 ] 記事一覧


やはり、リアルラックが重要か

昨晩は、頑張ってγを素早い感じで周回してみましたがやはりドロップはショボ^ンな感じでした。ギギギ。とは言え、周回数も少なかったんですけどね(笑)ミッションを終えてロビーに戻ってみると、友人のKAO☆3(カオっさん)に、よく似た人が・・・OKA☆3!?おかーさんっ!?これまた、友人のネコ氏のネタキャラ枠で作成された一人なんですがね(笑)なかなか良いセンスをしてるなぁ。感服します。いつも、笑わしてもらっ...

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

