日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Archive [2008年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

続・GTは(r

不遇といわれる職でハゲミッションS2クリアに挑戦しておりますが、ニコニコ動画でクリアされている方の動画が上がっておりました。【ニコニコ動画】【PSU】プロジェクトGT・ハゲに挑んだ男達すごいねこれ!いやまだしっかり見てないけど(笑)お手本にして頑張ってみたいと思いますよ。そして昨晩はこのメンツで挑戦。動画のメンバーはすべてGT20、PAもしっかり育っているようでしたが、こちらはGT10やらWT16やらPAも気分次第...

私信:とらぷぅさんへ

コメントに今気が付いて、そのコメントのところに返事をしたのだけれども、わかり辛いかもなので、こちらに・・・ディプスではお世話になりました。そう、あのかーくんです(笑)ご覧の通り今はPSUでダラダラと遊んでおります。音信が途絶えてからもう3年くらいたつのかな?時々コードの掲示板を見てみたりしてたけど、ボットの被害にあって使い物にならず、皆元気にしてるかなぁっと思っておりました。また一緒に遊べればいい...

GT・WT・MFはハゲミッション来るな!?

タイトルにもある職でブルースダンジョンは厳しいという噂です。そんな人たちがモトブのガーディアンズ支部に集結。俺ら、お呼びじゃないってよ(笑)でも行ってみちゃうんだからね!なーんて乗りで、S2に挑戦してみようかというお話しになり、試してみようとしたものの・・・仲間のうちの一人のLvがS2受注できるLvを満たしていなかったので今回はとりあえずお試しで難易度Sに挑戦ですよ!よしよし!評価S。やれば出来る...

うへっ

さらりと一週間ほど放置してしまいました・・・PSUには毎日できるだけインしているのですが、①ハウザーさんからレジストを奪う苦行。②桃色の珍鳥から王冠を奪う苦行。上記2種類の苦行ばかりで、ネタがありません(笑)中央上部にちょっと小さめのラッピーイッグみたいなのが見えますが違います。違いますからね。どちらの苦行も成果が現れればネタにもなるのに、全くダメよ(笑)結構どちらも長いことやってるんですけどねぇ・...

んうれぢぃーますよ!(複合技

E2のキャラのコインを貰うためにカジノへ突入。モバイルでも貰えるんですけど、なんか面倒です。丁度、レインさんとハルルさんとニーナさんが勝負に興じてーますので(←この使い方間違い)挨拶に。そして噂のセンプーキを探す旅となりました。残念ながらセンプーキは出ませんでしたが、こんなモノが!おめでとーござーますよ!(もはや原型留めず)解散となり、荷物を収納しに部屋へ戻ると・・・いや、思いっきり居ますケド・・...

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。