日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Archive [2009年01月17日 ] 記事一覧


エーデルほにゃららへの道

先日交換ミッションに追加されたエーデルほにゃらら3種はかなりの高性能、しかもライフルは今のところ最強というお話なので、こりゃ入手すっか!と思いきや・・・必要素材の、これまたエーデルほにゃほにゃがありません・・・①ストミ(第何章かも覚えていない)で入手。②難易度AをS評価でクリア。③フレームスキップ設定、職業によっては無理じゃね?等などの噂なので敬遠しておりましたが一念発起。とりあえず予習してみる。プロ...

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

