日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



「~様お元気ですか?昨夜、杉の小杖に明るく光る星一つ、見つけました」

今日も今日とてGBR。

お目当ては、
なんとかラインの基板(うろ覚え、~マスラインのどっちか)
なんとかなんとか(すでにまったく覚えていない。デルセイバックの落とす双剣)
なんとかほにゃらら(何が欲しかったのかすら思い出せない)

後は、友人の分のカーズナイトが出ればいいかなーっと。


そんな最中、黄色い暴れん坊事、大ちゃんが、
「かーくん、今度アフロをワシャワシャさせてくれるって言ったよね~」
などと甘えん坊に豹変して言うもんだから、
psu20080603_003529_006.jpg
皆と一緒にワシャワシャさせてあげたヨ。
余裕です。



でもその直後に、これですよ。
psu20080603_003835_010.jpg
酷でーますよ(最上級表現)

まぁ後に、この4人がもっと酷い事を企てる。
いや、実行するんですけどね・・・



暴走特急が終了し、ロビーで消耗品の補充をしていると、
友人のチビさんよりメールが


鉄くんが寝落ちしそうだ!メールで攻撃して起こしてやって下さい!」
(的な内容)


悪^)ヤ^)カオ^)大^)ノ   よし!今助けてやんよ!

その作戦とは・・・
一つの文章を、四つに区切り、その一つを
各々が順番に、鉄くんへメールを送りつける
という連携プレー。


悪^)ヤ^)カオ^)大^)  ミッションコンプリート!(送信完了的な意味で)



チビさんより、続報が。
どうやら我々のメールで鉄くんも息を吹き返したようです。





しかし鉄くんの事だ、また何時寝落ち状態になるかわからない!
パトカで確認してみると、どうやらロビーに戻ってきてる様子。

ならば、直接起こしにいってあげなければ、ならない!
メールで送った文章を、直接聞かせてあげねば、ならない!


我々は入念にリハーサルを行い、
現地へ飛び立つのであった!


鉄くん発見!
作戦開始!
psu20080603_014047_019.jpg
第、1章


psu20080603_014051_020.jpg
第、2章


psu20080603_014127_023.jpg
第、3章



psu20080603_014138_026.jpg
最終章


意味わかんねぇ!
そりゃ目も覚めるよ。
災難だったね鉄くん・・・。


だが我々のイジメ激励はまだまだ続く
psu20080603_014419_028.jpg
何故か皆に指をさされ笑われる鉄くん・・・


ほんと酷い人がいるもんです、
良い子の皆は真似しちゃダメだヨ!
寝落ちしそうになっただけで、この仕打ちだよ・・・


え?今度から、眠い時には速攻で落ちるって?

いやいや、

あわてない、あわてない、一休み一休み。


おまけ
psu20080603_014640_030.jpg
泣くな!イ㌔・・・







*Comment

世界の合言葉は寝落ち 

実に微笑ましい、平和な一日の光景でしたね^^

勿論、相手の方々も鉄君と長く付き合える
人達=あれ位は許容範囲のはずだぜ!
という謎の確信を持った上での行動では
ありますが・・・・!
両者の狭間でテンパる鉄君をニヤニヤしながら優しく見守ってました^^

まぁ、反省はしても後悔はしない、それが
我々のジャスティス。力こそパワーッ!!


そして頭がザビエルのようになってしまった
悪食タンに明日はあるのか・・・!!
(むしられすぎ的な意味で)


それではまた、お便りします。
アフロン様。
                ムッキュウ
  • posted by ムの字 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:40分 
  • [Edit]

うん。 

あれにはまいったね…
皆相当ビビってましたわw

てゆーかメール3レンダァまでは想定の範囲内でした

まさかこっちに来るところまで発展するとは…。
  • posted by 鉄人 
  • URL 
  • 2008.06/03 23:30分 
  • [Edit]

 

いや、待ってくれ 

俺の存在薄くないか?
一番苦労してその扱いか

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛(略
って俺がバシーンとだしたところとか

メールは4連だから

覚えてろよ・・・
1番の被害者は俺というオチか?

じぐじょ~;w;
  • posted by 大ちゃんと呼ばれるきれんじゃ~ 
  • URL 
  • 2008.06/04 02:22分 
  • [Edit]

なんかさー 

みんなで、こう、何か1つのことを成し遂げるって・・・

イイネ!!( ^ー゜)b




お前の・・・

後ろに・・・














ザイス!!
  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.06/04 04:02分 
  • [Edit]

 

ALL >
やり遂げた!俺たちやったよ!

大ちゃん >
ごめん、SSがさ撮れてなかったのよ!
そう、苦労したのにね・・・。
カオさんがバッチリSSを掲載してくれる!
カオさんならやってくれる!
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.06/04 04:49分 
  • [Edit]

 

あ、ごめん。


自分のことで精一杯で大ちゃんのSSない・・・。
  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.06/05 04:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/100-6c1098b9

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

