日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



声に出して読みたい日本語

ドロップ率UPが50%になったので、
アルマスラインを求めて、列車をグルグル。
50%に到達するまでに、アルマスラインは
一度も見てません。

どうやら列車のマザーの方が本家マサーに比べると、
財布の紐がユルいように思われます。
アルマスラインは列車の方しか出ないのかな?

どちらにしても、一度も見てないので
都市伝説だと思って諦めていた処・・・
psu20080608_210721_000.jpg
基板アイコンキター!




そうです、アルマスラインでございます!
嬉しさのあまり、絶叫する二人。
psu20080608_210941_004.jpg
アルマスラインが出たら、絶対にこう叫ぼうと決めていた二人。
ギャラリーがいなくても、関係ないぜ!ダジャレで突き進め!

そして、ムの字の人、おめでとう!
俺の手元には来ませんでしたが、基板が出た事と
叫べた事がうれしい一日でありました。


もちろん、ムの字の人は、我々の前に完成した
緑色のアルマスラインで仁王立ちしてくれるに違いない。

*Comment

アルマスおめでとう! 

 某ネタですと、「基板/アルマスラインに、かーくんが出会った」ですね。(分からなかったら御免なさい。)
 私は、カーズナイトこと呪騎士にまだ会えません・・・。今日ログインして騎士とシンクロしたいです(ぉ
それでは。
  • posted by すらりん 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:25分 
  • [Edit]

そんなところにアルマスた。 

案外あっさり(?)ネタ達成できましたが・・・・
次は大人数時にやりたいですね。
目指せアルマス合唱!!

品の方は、取り敢えず使い道を色々思案中
ですので、GBR期間中は保留しておきます。
勿論、取る前のあの約束は守りますヨー。
駄菓子菓子、風以外で^^^^^^^^^^

ではでは、また。
  • posted by ムの字 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:19分 
  • [Edit]

 

アルマスラインおめでとうでアルマス!!
ごめ、それだけ・・
  • posted by 大ちゃんと呼ばれるきれんじゃ~ 
  • URL 
  • 2008.06/10 01:05分 
  • [Edit]

 

すらりんさん、大ちゃん>
ありがとう!
って、
アルマスは「ムの字の人」の所さ。
え?出土がおめでとう?そうですか(笑)

改めまして、ムサさん。
おめでとー!
緑色ってキレイですよね^^
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.06/10 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/105-2870f29d

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

