日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ちょい速報

今回のメンテ、すんなり終わってましたね。
どれどれ武器交換ミッションでも見てやるか、
てな具合でモトブへGO。
psu20080612_173752_000.jpg




内容を見てビックリ。
psu20080612_174050_009.jpg
無理じゃねーか!







まぁ詳しくは公式HPと、その他のブロガーの方が
解説してくれると思いますので、割愛させていただきます。
(ああ、手抜きだよ?なんでもねーぜ!)

要約すると
グラ違いのS武器が多数(ソニチ的表現)と
グラ違いのA武器が多数(これは事実多い)
追加です。

S武器の交換レートはどれも暴力的でございます。
A武器の交換レートは、ダルカン展望広場のおっさんに
40万ほど支払って、新規素材を購入と、あとちょっとの愛情で
なんとかなる感じ。

でもA武器も強化しないと使えないかな?

は!それか!
今日の星霊運バーゲンは、その布石だったのか!
psu20080612_025055_001.jpg
なんで、メンテなのに、超星霊多いの?とか思ってたのよね~。
つまり強化しろと、そういう事ですねわかります。


とりあえず、ショットとライフルを交換。
ライフルはヨウメイのライフルAライフルグラの色違い。
黒を基調とした、シックな面持ち。

ショットはコチラ。
psu20080612_175715_018.jpg
よえー!なので強化してあげちゃうんだからね!




あ・・・
psu20080612_183348_030.jpg
なんか、すんなり10になった。うえーい!うれすいー!

性能を比較してみると、バレッツの+2を命中以外は
越えておりました。
GTとfGの主力武器になりそうです。

S武器や他の交換はゆっくり挑戦するか・・・



*Comment

 

いきなり+10ですか!w
おめでと~ヾ(。・ω・。)ノ


何か勿体ないので、PSU-Wikiの所にスティーク・ショットガンの欄作っときました~(゚∀゚)
(強化度+10だけになってしまったけどw
  • posted by メガ 
  • URL 
  • 2008.06/13 02:01分 
  • [Edit]

今回の素材交換は反則的ですね・・・ 

すらりんです。私も武具交換ミッションに参加しましたが、スティーク武器を幾つか交換しただけです。素材交換の方は、足りない素材がいっぱいありました。。。
ブラックハートとか、そういやそんなユニットあったよね。。。忘れていました(泣
  • posted by すらりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 02:38分 
  • [Edit]

ヵっぇ 

見つけた(謎
  • posted by ヅネ 
  • URL 
  • 2008.06/13 15:59分 
  • [Edit]

 

メガさん>
ありがとう!
ライフルも強化したのですが、そちらは
散々な目にあいました。
0/6という結果で倉庫に鎮座しております。
すんなり10になったのは初めてでございます。
ファントムは30本以上強化してるのに、
いまだ10になった事がありません・・・

すらりんさん>
はい、反則でございます。
俺なんてブラックハートとか、ネックになりそうな
素材が一つもありません。
どのS打撃武器も入手は夢のまた夢・・・

ヅネさん>
特定された!
因みに、勝手にうちからリンクを貼らせて
頂いておりますよ。(今更デスが、申し訳ない)
で、サイト名は「ヅネわんたんの日報」が
正式名称ですかに?
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/108-69413e97

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

