日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



13日の金曜日より二日後ですが

毎度の如くアルマスラインを求めて、
電車に乗ってますが、マザーは俺を、
甘やかすつもりは無いようです。
甘えたいよママン!

気分転換に、先日追加された武器でも
交換してみるかな。
勿論、素材はまったく足りません。

交換できそうなのは、チェインソード+のみ。
ヤケになってディー・ロレイ・コウロを購入。

いざ酒場へ!
psu20080615_212115_005.jpg


やってやんにょ!
結果、無属性でもあろうが微属性であろうが、何でもねーぜ!
全て奉納かNPCへ売り飛ばし受け入れてやんよ!



まずは必要素材の確認。
psu20080615_210707_001.jpg


なぜか倉庫に沢山あったはずの
チェインソードが1本しかありませんでした。
倉庫を整理してるときに売り飛ばしたのか・・・?


これでショボイ属性きたら、やっぱし凹むな~と、
ドキドキしながら、いざ交換!
psu20080615_212227_007.jpg
箱を破壊して、そこから拾うのね。



こうしないと属性付与出来ないのかな?



とまぁ、無事、土32%のチェインソード+を入手。
psu20080615_213240_010.jpg
うん、素直に嬉しいよ!

ちょうど持っていたカン・ウーと比較。
psu20080615_213247_011.jpg


カン・ウーより性能落ちるじゃないの!
見た目で勝負ですかの?

それとも強化したらカン・ウーを上回るのかな?
どちらの武器も未強化なので、現実的な+5あたりまで
強化してから、また比較したいと思います。

が、グラインダーがまったく無い・・・
問題山積みだなぁ・・・


*Comment

強化に期待 

クバラ製なので、強化が楽しみですね~♪
おいらもコウロの数を確かめて、数あったら交換してみようかな~・・・
  • posted by すらりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:59分 
  • [Edit]

 

+5まで強化しました。
ガシガシ壊れて、5が限界でしたよ(笑)

ショックで数値を見てませんw
しかも比較対象のカン・ウーを強化する
グラがなかったというオチです・・・
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.06/17 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/111-7b2925a3

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

