日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



やっぱり、餌はペティグリーチャム?

「闇を裂く絶対殲滅戦」(まだ覚えていない公式HPを見ながら入力)
に気を取られてましたが、
ニューデイズのロビーも変更されておりました。
PSU062701.jpg


実の処、ロビーが変更されても普段は
「ふーん」てな感じで、
あまり関心が無いんですが、
このデイズの「星霊祭」ロビーは大好きで
足を止めて暫く見入ってしまいます。



昨日はイベントを堪能。

道中色々な物がドロップされる様子。
噂のパワーユニットは、まだ見てませんが、
ラインや射導具などちらほら見るころが出来ました。
PSU062702.jpg
今回追加されたアイテムは自分に来ませんでしたが、
先は長いので、そのうち入手できたらと期待しております。


そうそう、今回は有名な、
デルピートップブリーダーのメガさん
遊ばせてもらいました。

やっぱりデルピー大好きらしいです。
PSU062703.jpg
照れて否定するとこがカワイイよね(ニヤリ)
皆さんも余って邪魔なデルピー基板を彼の部屋へ不法投棄に預けてみては
いかがでしょうか?しっかり愛情を持って育ててくれると思います。
(メガさん>これに懲りず、また遊んでやって下さいませ)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/122-2fb3b4ee

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

