日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



下3桁の謎

40.000.000匹討伐達成のパネルは・・・
そうですか、ボールペンですか・・・
PSU070101.jpg
ボールペンで唖然とし、更にナノブラの瞬間に飛ばれて唖然。


因みに今現在の討伐数なんですけど
52.836.996匹か・・・
ボールペンだった割には加速してるなぁ。

て!え?下3ケタが996?
今回のマップ構成は、出てくる全て倒さなきゃクリアできないし、
リザルト画面では毎回200匹討伐と表示されてるのに
996て、最後6ておかしくね?



考えるのがダルくなったので、
昨日眠気の為に断念した、E2キャラの転職を敢行。
PSU070102.jpg
Cランクミッションを2周ほどし、
ハンター8からFFに転職し装備を整え、Bを一周したところで
今日も睡魔に襲われる・・・

やはり一人で遊ぶのってモチベーションが保てないですな。
明日こそは眠気に負けず、キャラ育成に励もうと思います。
だったら、いいのに~!

*Comment

 

ミッション途中から合流された方がいらっしゃると、撃破数に端数が出るのではないでしょうか?
  • posted by ハルル 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:43分 
  • [Edit]

どうなんでしょう? 

自分の記憶では途中から参加しても、撃端数200だった気がするんですよね。
次回確認してみます。

後、いま公式HPで総撃端数を確認しましたが、
後ろ2桁が96のままなのですよ。
途中参加の方の撃端数が加算されるならば、
ずっと下2桁が96なのは・・・

謎は深まるばかりですw
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/126-d57fc2c5

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

