日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



お腹が邪魔をしています。

イベントのソロ専用ミッションに挑戦。
噂で聞くに、ヴァンダの攻撃がキツイだの
ゴリとキャリガインが厳しいだの、
最大の敵は罠だの・・・・
PSU070201.jpg



道中、罠などで死んだら、折角集めたスフィアも
勿体ないので、敵・マップ構成等、、様子見の為、
とりあえずランクCでお試し。

ふぬふぬ、罠はマップで確認できるから
問題ないとして、
この敵構成だとAは面倒そうだなぁ・・・

でも、一番印象に残ったのは・・・
PSU070202.jpg
スキップ出来るなら既存のストミでもお願いします・・・

とまぁ、次回はショットガンを狙ってAに挑戦だ!




最近E2のキャラを育てて疑問に感じた事。

マイルームのショップを開いた状態で、
パシリ側からみて、パシリとショップ在庫操作の
アイコンの間から、ビジフォンが操作出来てたはずなのに
PSU070203.jpg
うん・・・ここから操作できません・・・

この子の豊満で罪深いボテーが原因か!
それとも内装のせいなのか・・・

同じような症状の方います?
教えて,えらい人!



*Comment

初コメ失礼します。 

ホントいつもコッソリ楽しませて頂いてます。
今日は特にあんまりにも同意するコトが多くって@@ノ
思わずコメさせていただきました。

E2のビジフォンのコト、最近始めたんですが
全く同じ状態(=PMと店編集の間から使用不可)です。
とっても不便。。。。

ちなみに様子見でやったCの罠で思いっきり即死したので
油断せずお気を付けあれ。。。見える。。。んですケドね@@;
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:32分 
  • [Edit]

 

どもども、
どんどん堂々と覗いて、ガシガシコメントしてやって
くださいませ(笑)

やはりE2マイルームだけの現象でしたか、
まぁE2にもう1キャラ作成して確認すれば
よい事だったんですが、
今気が付きましたので(笑)

ちなみに、自分も油断すると(しなくても・・・)
時々罠にかかるので、シッカリ気を引き締めて
挑戦したいと思います。

ではでは。
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.07/03 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/127-4feca29e

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

