日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



パクれ

防衛戦のS2を4人PTでやってみた。
ソロや、ペアプレイ時とは、まったく違って、
すんなりクリアする事が出来ました。

ラス箱からメギドロップやスフィアも大量に。
これでマガシAにも挑戦できそうですわ。

つーか、今回のメンテで全体的に、ドロップする
アイテムの量と質が上がってますよな。
いいことですが・・・
毎回イベントは2週目から
こんな感じがするヨ。最初からそうしなヨ。

さてさて、マガシAで狙ってるショットを
すでに友人が入手しておりました。
うらやますぃー!

少し拝借して撮影。
PSU070501.jpg
強化するとスプニを上回る性能になるそうな。
うらやましいぜ!コンチクショー!
待ってろマガシ!


エフェクトはこんな感じ。
PSU070502.jpg
派手なんだけど、テュマほど目が痛くない。
てか気にならない程度です。いいなぁ。


ちょいと気合入れてスフィア集めるかのう。

*Comment

先生… 

すごく…まぶしいです…。

この調子でいくと☆13以上はどうなるんでしょうかw
  • posted by 鉄人 
  • URL 
  • 2008.07/05 22:51分 
  • [Edit]

スマン・・・ 

どうも+10にしてもスプニ+10は超えないようだ
パクダック+10でも勝てなさそう・・・
  • posted by 夜 
  • URL 
  • 2008.07/06 09:30分 
  • [Edit]

 

いやぁ、こちらもすまん。

なんかパクダを強化すれば
スプニ未強化を越えるみたいな感じよね?
なんか勘違いしてたよ。


  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/130-f9964b4e

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

