日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



300個くらいの消費

寝ても覚めてもパクダ!パクダ!
実際、昨晩は華麗なる寝落ちを決めて
しまいました・・・

すべての元凶はコイツ。
PSU071401.jpg
コヤツがミッション中、2体しか出ないんですもの。

本日もかなりのスフィアと時間と費やして
パクダ探しの旅。

途中疲れたので、気分転換に
リンク先のブログを見てみると・・・

殺意の波動に目覚めたお^^










パクダ基板が2枚だとおぉおおおおおおっ!
しかも5回で・・・
コチラは、この時点でメンテ前と後を合計して、
30以上マガシと戦っているのにぃいいいいい!

殺意と失意の波動が入り乱れた俺は、
なぜか値段をしらべます・・・
もう、購入か?購入なのか?
PSU071404.jpg
やはり高い!買えなくは無いが買えない!買いたくない!
んぐやじぃ!


こりゃいかん、マイナス思考でネガティブシンキンだよ!
ここはひとつ、
はらいせに皆の幸せを祈りつつ、不法投棄プレゼントをして回ろう!!
まずは、いつのも伝説のお部屋さ。
PSU071402.jpg
残念なことに、途中でポイントが不足になりました。




めげないぜ!
お次はココだ!
PSU071403.jpg
ミッション中だったの確認して移動したのに・・・
気づかれたか・・・
部屋主がいても、なんでもないぜ!

強引に箱を設置し、ピッコ基板を投棄プレゼントさ!
逃げるように(実際、逃げたのだが・・・)部屋を後にして、
コロニー5Fへ。

超星霊が終わるまで、あと30分くらいある!
よし、イケル!俺ならきっとパクダを掘れる!

1回ほど、マガシを倒し、次の準備をしてから
少し休憩・・・
ちょっとの休憩のつもりが・・・

5時間ほどたってました。
罰が当たりましたな・・・
悪いことは出来ないね・・・














*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/138-2a3d3b31

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

