日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ニア ころしてでもうばいとる

長い!長かった!そして辛かった!
ついに ねんがんの パクダ を てにいれたぞ!
PSU071408.jpg
うぇーい!うれすぃいいいいいぜぇえええええええええ!


いやまぁ、買えば良いんですけどね・・・


パクダは、もの凄く欲しかったんですけど、
「必要って程でもないけど、入手できれば良いなぁ~」とか
「お、結構ドロップするのね、そのうち来るでしょ」
的に考えていたアイテムでも、
いつまでたっても「ドロップしない&来ない」となると
PSU特有?の偏りにイラっとなり、
必死になって探してしまいます・・・

そのエネルギーを他のモノへ向ければいいのにね(笑)






てなわけで、
合成しようと射撃パシリのある1stキャラの部屋へ。
早々にLv150となった為、PAも別のキャラへ移し
かなり長い期間放置しておりました。
たぶん、ソニックの誕生日以降触ってないと
思われます・・・

PSU071405.jpg
部屋に見慣れない椅子と机が!
やべぇ因果応報とは、この事か・・・



しかも、プレゼントまで!
PSU071406.jpg
メテオリック・メタルを頂きました!ありがとー!
俺は不法投棄しかしてないのに・・・

部屋に設置してる掲示板を見ると、7/5にメガさんからの書き込みが・・・
すんませすんません、長いこと放置してて
昨日気が付きました・・・
こういうのは、タイムリーにリアクションしないとアレですよな・・・




気を取り直して、パクダを仕込むのです!
PSU071505.jpg
ふぅ、無事完成!ヤター!
これで失敗したらもう、基板を購入するとこでしたよ。
といいつつ、またヤケになって探す俺の姿が目に浮かぶ・・・




マガシAの副産物。
PSU071407.jpg
うっほ!やったね!
と喜んだのもつかの間・・・
素材のメランフィストが有りません。

おいくら万円くらいなんだろ?
とユーザーショップで検索したら、

素材:500万メセタ↑
基板:平均200万メセタ

素材の方が高いんだね・・・
暫く、倉庫の肥やしにするか・・・


俺にはパクダがあるよ!
コレを握り締めて闇を裂いてくるさ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/139-127c2d69

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

