日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



毒電波受信

メギドロップを圧縮しようとしてカウンターへ
なんか見慣れない文字がありました。
「キリ番GET!!」
なんだってぇ~!

兎も角、交換してみた。
PSU071601.jpg
まったく記憶がございません。
「今日は友人のPTに乱入したから、その時かな?」
とか色々考えても、アレなので確認してみました。





えー!
PSU071602.jpg
一人じゃん!そして、随分前じゃん!
ミッションクリア時に表記されたのかも知れませんが、
勿論記憶にありません。


今回、リザルト画面が自動で表記されるから
気が付かなかったかな?
結構余所見(ネコを愛でる)とかするしね・・・



勢いに乗った俺は調子にも乗る
よし、合成だ!
てな事で。

数日前からパクダを求めて
マガシAを周回してましたが、
その時の副産物を合成してみました。

だがしかし・・・









キャリガインルゥカーさ
FMで遊ぶときは重宝します。
闇と光しか持っていなかったので、
今回は炎を合成。
PSU071603.jpg
きゃいん!
負けた・・・




またもや殺意の波動に目覚めそうに・・・
こりゃいかん!
こんな時は誰かを幸せな気分にせねば!


よし・・・


不法投棄プレゼントだ!


昨今、身近な人に幸せの腹いせおすそ分けを
しているんで、
皆さん、警戒遠慮している、ご様子。


趣向を変えて・・・
このブログを見て、
「不法投棄。酷いヤツだ、でも、まさかウチにはこねぇだろ?」
「プレゼントを配るなて、ステキな人だ!ウチにもこないかな~」
な人をターゲットに決定。
身勝手この上ないね(笑)


PSU内でその人とは面識がございません。
もちろんカードなど持っていないので、
「名前だけで検索」
よしんば人違いでも、なんでもないぜ!


まずは潜入・・・
PSU071604.jpg
お~、アレは野生のカクワネですね~。
カクワネは踊るのが大好きなんですね~。
かわいいですねぇ~。
でも、興奮すると毒霧を吐くので注意しないといけませんね~。





カッツェーク:「・・・こちらカッツェーク、大佐、潜入に成功した」
大佐:「・・・よし、そのまま潜入を続けろ!」
変な電波を受信した俺は、そのまま潜入。
SPU071605.jpg
獰猛なカクワネをも、華麗なダンスで手なずけ、
一瞬の隙を付き、よく訓練された素早い手つきでブツを設置!






ミッションコンプリート!
PSU071606.jpg
やったよ!あんちゃん!わしゃーやりとげたわい!


すんません、すんません!
なんか変な電波を受信してやっちまいました。
はい、反省しています・・・
だが、毎度の事ながら後悔はしていない!

気の毒な人が増えました・・・
しかも人違いだったら、どうなのこれ?(笑)

夏の暑さのせいにしてしまいたい・・・
そう全ては夢だったのだよ・・・

んなわけねぇー!



関係者の皆様へ
この場を借りて深くお詫びを申し上げます。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
サーセン!








*Comment

 

(´﹁`)
  • posted by ヅネ 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:35分 
  • [Edit]

 

ぎゃー@@ノ
その絶対ヒトに引かれる内装は
間違いなくウチじゃないっすか@@;
ホントに油断してました。。。。。
ソウカ、コレガ ネット社会ノ怖サナンデスネ、 オカーサン。

最近セカンドばっかやってたんで部屋行ってないんです。
楽しみにしてますね♪

そして何よりパクダとブーケおめでとです~^^@
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:55分 
  • [Edit]

 

キリ番とったのねー。
いいなー、おめでとう!


今月誕生日なので待ってますね!!(^v^)
  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:53分 
  • [Edit]

 

ヅネ氏>
無言の突っ込みありがとうございます(笑)

sono氏>
これが怖いインターネッツです。
くわばらくわばら・・・

とまぁ、いろいろと、アレです(笑)
ありがとう!

カオっさん>
さんきゅー!
うれしいわよ!

誕生日だってぇー!
何か考えるよ。
オキクとかノームとか・・・
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.07/18 10:37分 
  • [Edit]

 

あ、じゃあいいです。

今月誕生日ってうそなんで!!(^v^)エヘヘ
  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/140-19e2ced2

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

