日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



驚きの連続

E2のキャラを育ててみるかと
普段うろつかないビギナーユニへ。
明け方だったので、どこも乱入できそうな
部屋は無し。

ソロでやっかなぁと、薬などを準備していたら
最近、どこかでみた名前の人が目の前に・・・
しかも何故か、すこし後ろめたい気持ちになったよ?

それもそのはず・・・
この方でした!
PSU071902.jpg
もうね、なんでしょ、ごめんさい!その一言でございます。

その後、カードを交換していただき、
一緒に炎獣を数回ほど。
sonoさん含め、ご一緒させていただいた
皆様、ありとうございました!
また宜しくお願いしますよー!



マイルームで荷物整理途中、
眠けに襲われ、しばし休憩。
来訪者が・・・
PSU071901.jpg 
いや!寝てませんて!
ちょっと離席してただけなんだからね!
て、ツンデレっぽく弁解しても、
何の説得力もありませんな・・・

サ¥ガさんトコの2ndさんかな?
一瞬、誰だろ?って悩んでしまいました(笑)
この季節にぴったりのブリザードアイスを頂きました。
今度、ミッション中にでも食べてみたいと思います。
ありがとうですよ!




KAO☆3が2個目のパクダを入手と聞き、
羨ましさと切なさと心強さが芽生える。

毎日最低3回はマガシA道場へ通っているのに
一度パクダを見せてくれて以来さっぱりです・・・

いいさ!やってやんにょ!
スファイアを99個ほど持って、
「このスフィアが無くなるまで連続でやってやんにょ!」
と意気込んで突入したら
PSU071903.jpg
一回目であっさり出た・・・
うれしいです!

でもね、気合いれてやろうとするとコレですよ?
ほんとPSUには魔物が巣食っておるよ!


と、一日で3回ほど驚いたのでありました。

アルマスライン現物属性値30ドロップとか
ツインファルクローの高属性ドロップとか
もっと、頻繁に驚かせてもらってかまわんじゃよ?





















*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/18 19:50分 
  • [Edit]

 

そうですよ~w
2ndではなくて、一応3ndですね~(LVは3ndの方が高いけど;
  • posted by メガ 
  • URL 
  • 2008.07/19 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/142-191e58ad

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

