日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



伝説の木下で

PSP連動ミッション「イノセントガール」
やってまいりました。
誰もが口々を揃えて言うであろうこの言葉を、
あえて俺にも言わせてください。

「あれ?これギャルゲー?」

ギャルゲーといいながらも、「ときメモ」をかじる
くらいしかやった事のない俺なので、本家ギャルゲーとは
かけ離れているんでしょうがね・・・
まぁそんなイメージです、はい。

最初の1~2回目は無謀にもランクAで挑戦。
メトロリニアまで進んだところで、砲台にやられ死亡。
PSU072501.jpg
やる気をかなり失うも、グレネードの☆12が出土するという
噂を聞きつけ、ランクCでお勉強。

再度Aへ、お勉強の甲斐あってすんなりクリアできました。
が・・・
これまた噂に聞くHPの半分を奪うという罠を見てません。
ライフルチキンプレイが原因ですか?
氷ライフルおいしいです・・・
(戦士系でやる気がしませんな・・・)

結局グレネードは今回入手できませんでしたが、
暇をみては挑戦しようと思います。


とまぁ、今回のミッションで印象に残ったのが
ヴィヴィアンのこの部分です・・・
PSU072502.jpg
やっべ!なんか便利そう!こんなパーツ欲しい!
俺は基本的に何か間違えていますか?そうですか・・・




またもや二日ぶりくらいに、装備を移動させる為、
キャスコの部屋へ。

「闇ほにゃ」で拾ったジャッゴと、
テロられたプレゼントで頂いたカクワネを
一列に並べていたのですが・・・
PSU072503.jpg
その対面に椅子!ご丁寧に四つ!
そして後ろには、さりげなくオキク・・・

カウンターを見てみると、テロリストステキなプレゼントをしてくだすった方から
こころ温まるメッセージが残されていました。
「すてきな部屋になりましたね^^」

ありがとう!これで俺も豊かなPSUライフがエンジョイできます。

なわけあるjかー!
ギギギ・・・んぐやじぢい!

このお話しを友人にしたら一言。
「因 果 応 報」
だそうです。
はい、そうですね・・・







*Comment

 

ふふ^^
かーくんの「んぐやぢい」が拝見できて、大満足です♪
可笑しい(^-^)
  • posted by ハルル 
  • URL 
  • 2008.07/26 13:45分 
  • [Edit]

 

ヴィヴィアンの足って昔流行った
「踵にローラーがついてるシューズ」みたい♪

子供がよく履いていて、滑るように走ってたよね。

カー君の目の付け所は間違ってないと思うよ!
  • posted by クオレ 
  • URL 
  • 2008.07/27 09:15分 
  • [Edit]

 

ハルルさん>
まんまと「んぐやぢい」を言わされてしまった
と・・・
またしても、んぐやぢい!

クオレさん>
数年前にいましたよね!そんな小学生。
あの靴を見て、ちょっと羨ましく思ったのですが、
既に、いい大人だったので指をくわえて我慢
しましたよ。
一度はあの靴で遊んでみたいのう。
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.07/27 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/148-e7c9f7df

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

