日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



むしろセコムに加入したいです

「イノセント・ガール」をダラダラと
やっております。
勿論、お目当てはハンアビ基板。

HIVEの閉じていた扉が開通しましたが
あまり状況に変化なし?
今後どうなるんでしょうかな?

しかし、敵の少なさもあって、
ハンアビに遭遇することは難しそうですわ。
まだまだやってやんにょ!

このミッション、罠の位置と動作を把握しないと
死ねる覚えゲーですが、まだ把握してない罠が
あります。

スラミイのとこのスイッチを踏むと
カウントダウンが始まって、なにやら
爆発するらしいのですが
PSU072701
一旦部屋に入って、エネミーが出現したら、この位置からスナイプでございます。
どこにスイッチがあるか、知りません・・・
ライフルさいこー!


プラントにも砲台が大量に湧いて
一発で体力の半分を奪うという噂ですが、
運よく初回から、この位置に特攻してたようで
PSU072702.jpg
砲台の痛さをしりませぬ。なんか当たらないのよねー。
ライフルさいこー!

戦士系でやると辛そうなので、このままRa人生を
送りたいと思います。
ぶっちゃけ、一回死ぬと終了するミッションなので
やり直すのが面倒なんですよな・・・




荷物が持ちきれなくなったのでマイルームへ
PSU072703.jpg
GRMショップに一日ほど寝泊りしてたら、キノコが生えておりました。
鍋にでもして頂こうかと思います。
わーいわーい!
ちっきしょー!


気を取り直して、荷物を倉庫へぶち込みに
カウンターへ移動したら、掲示板にメッセージが・・・
PSU072704.jpg
なんと!お守りだったんですね!
相次ぐグレイブテロから家を守って貰える!
これで安心だ!
お心遣い感謝ですぅ~!

ねーよ!
んぐやぢぃ!


日々の生活態度を見直す時が
来たようです・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/149-23d9f768

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

