日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



早くも挫けそう

イベントも終了し、しばらく凪ぎな感じなので
揃っていないSラインでも調達しようと、
聖獣、特急を周回しておりますが、
GBRでも数回しか見ていない件の基板です、
やはり手強いですわ・・・

ボス後の箱からは、緑や青の地球にやさしそうな色をした
アイコンばかりでございます。
イベント後なので、このギャップに耐えられませんな(笑)

そして、ソロはGRMで「イノセント・ガール」。
勿論ハンアビ目当てで、
勿論ドロップしておりません。
現在、グレネード使える職がいないけど
銃器となったら欲しがるのでございます。

今回は、装備を移動させるのが面倒だったので
ニューマンATで挑戦。
PSU072801.jpg

 

スラミィ大量湧きの場所のスイッチですが、
踏むタイプでなく、押すタイプだったのですな。
PSU072802.jpg
初回はブラッガまで到達するも、突進であえなく死亡。
へいきじゃね?
と面倒くさがって闇ラインだけで行ったのが敗因の様です。
炎ラインをしっかり持っていったら、突進にも耐えられる事が
できましたわ、モノグサなのは良くないね・・・


今週は夜勤なので、暫くはヴィヴィアンさんと
ツーマンセルで行動となりそうです。
よーし、パパ、ハンアビ基板出しちゃうぞー!
とか、言いつつ
PSU072803.jpg
ユーザーショップで相場を確認する。
もうちょい安くならねーかな?
300万なら・・・いける・・・・

何故300万かは謎ですが、なんでも300万なら
背伸びをして、ギリギリ購入しても良い気がする値段でございます。
皆も、そんな値段あるよね?
俺だけか(笑)
  


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/150-38d36123

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

