日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



超星霊でヴィヴィアンさんに挑戦

最近自分の周りで、
アギトレプカ基板やらハンアビ基板が
ドロップするという景気の良い話が
聞こえてきております。

一度でいいから、見てみたい
ヴィダスがハンアビ落とすとこ。

どうも、カズm(r

まさかの三度目?!

つーことで、メインのキャストに
超星霊が訪れましたので、いつもの場所へ
突入でございます。
PSU072901.jpg
よしゃ!パクダ!
今更感もありますけど、パクダックを作成し、
鍛えて使いたいと思っているので、
何枚あっても嬉しいのですよ。
わーいわーい!

基板に関しては超星霊の恩恵なのか
謎ですけど、
ウォルナやポリマーのドロップ率は確実に
上昇しているようです。

もうすぐ出勤なのですが、ギリギリまで
粘ってみますぜ!

ではでは~!

*Comment

 

丁度この記事見る前にヴィヴィアンしたら
ハンアビ基盤拾えましたv-221v-411
別のフレさんが現物装備してて、エフェクトが綺麗だったよ♪
そのフレさんはハンアビ基盤は結構拾えたって。
そんなに出ないって程じゃないのかな?

ちなみに私はヴィヴィアン8周目くらいで
中運勢で拾えました☆

カー君も、もちょと頑張って探してみれば?
  • posted by クオレ 
  • URL 
  • 2008.07/30 11:39分 
  • [Edit]

 

おー!オメデトウございます!

よしゃ!俺も頑張ってみる!
と既に金バッジが約80枚ほど
溜まるくらい周回しております。

狙ったものが中々出ないのよーw
一回拾うと、2~3回ポロッて出る
パターンが多いです。

でも、まだまだ頑張りゅよ!
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.07/31 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/151-2bd1bb22

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

