日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



夏の明け方の奇行

ここ数日は業務都合上ソロが多く、
行き先も
「聖獣」
「暴走特急」
「ヴィヴィアン」
の三箇所を飽きてきたら移動という
ヘヴィローテーションで生活しております。

戦士系のPA上げも兼ねて周回してるんですが、
どうしても敵からチクチクと攻撃をくらってしまいす。
ボスを倒すと同時にメイト系が切れるという事も
日常茶飯事でございます。

ふと、「チェインソード+」を使ってみたらどうだろ?
と思い立ち、使ってみたら、こりゃ便利。
道中ザコからジワジワ体力を減らされたら、
要所要所で回復して良い感じ!

手持ちのチェイン+は、土32%のみでしたので、
光と闇が一本づつ欲しくなりユーザーショップを覗いて
見たんですが・・・

光30↑・・・約1千万メセタ。
闇30↑・・・約2千500万メセタ。


無理無理!とても手の届く値段じゃないよ!


つーことで、
PSU073101.jpg
続きはWebで!

これがWebか・・・
続きは↓で!





そうです、
「買えないなら交換すれば、いいじゃない!」
何故かそんな思考回路が働きました・・・・

交換したところで、お目当ての属性を入手できる訳でもなく
しかも、素材も無いというのに・・・

とりあえず2本ほど交換してみようという事で、

お小遣いを握り締め、ディー・ロレイ・コウロを20枚購入!
約400万メセタの出費。

モリビニアはなんとか20個ほど倉庫から、かき集める。
ユーザーショップ販売価格に換算すると、こちらも
約400万メセタ相当。

合計で約800万メセタのギャンルブですよ。

だがしかし!俺のやる気は、
プライスレス!

いざ!勝負!
PSU073102.jpg


そして1本目・・・
PSU073103.jpg

負けた・・・
もの凄い焦燥感・・・
激しく後悔の念が俺を押し潰すのでありました・・・


だが、もう素材を交換しちゃってるので
後には引けないのです!

奇声を上げながら2本目に挑戦だよ!
PSU073104.jpg
もうヤケになってましたね・・・



さてさて
PSU073105.jpg

やったどおおおおおおおおおおお!
勝った!勝ったよ俺!

雷16%には凹みましたが、
所詮は無謀なギャンブルだったのです。

それで運良くお目当ての属性30↑を引き当てる
事が出来たので、かなり嬉しいでございますわよ!


まぁ、明け方の変なテンションの時に
こういう行動に走りがちですな・・・
次回からもっと冷静に考えて自重して行こうと
思います・・・






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/153-07aca014

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

