日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



さりげなく

この暑さに負けて、二日連続で
飲みに出かけておりました。
PSUにインするも、
酔いが回って、ダメダメな状態でしたよ・・・

一緒に周回した皆様、ご迷惑をおかけしました・・・

とまぁ、そんな状態で部屋に戻ると
PSU080401.jpg
さりげなくガムボールマシンが。
バンレジかデルピーがガムボールマシンに進化?して
戻ってきたようです(笑)
ほんと、さりげなく置いてあって気が付きませんでしたよ(笑)


合成確率と強化成功確率UPに向け、
ヴィヴィアンミッションでパクダを集めてますが、
いまだ基板は2枚ほどしかドロップしておりません。

そろそろユーザーショップでの
購入も視野に入れようと、調べてみた処、
一枚250万メセタくらいまで値下がりしておりました。

大量生産するには、まだまだ高いな・・・
やはり地道に集めるしかないようです。

ついでにハンアビも見てみましたが
PSU080402.jpg

こちらは、この値段で安定してるようですな。
まだ入手していないので、報酬期間まで粘ってみて
ダメなら購入ですな。



いざ仕事へ・・・
あっちー!



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/04 21:32分 
  • [Edit]

 

あ~ バレてたか…w
今度はもっと分かりにくいのをテロしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by メガ 
  • URL 
  • 2008.08/06 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/155-d488facc

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

