日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



今回は何とか

基本、ミッション放棄しての周回が苦手です。
やはりPTでわいわい遊ぶのが楽しいのです。
しかも、ソロだと即、眠くなっちゃう(笑)
又、周りの友人も、放棄での周回が苦手?
な人が多いようです。

でもレアモン狙いで、尚且つ友人が居ない時は、
寝落ち上等で放棄周回もしますけどね・・・

今回のイッグ・クラウンですが、当初は、
服の素材だし、珍鳥は確定マップが無いから
辛そうだし、追走は3人必要だからなぁ・・・

と、あまり乗る気もなく、敬遠してたんですけど。

儀礼服を着ている人をロビーで見かけ、俄然欲しくったので
ありました(笑)
しかも、普段乗る気じゃない友人たちも、今回の儀礼服の出来と
追走でのレアモン出現率(選出の仕方は、ヅネさん法と暫定的に命名)
の良い塩梅に、テンションが上がってまして、
結果、放棄周回だけど、珍しくわいわい言いながら
周回することが出来ております。

で、肝心の王冠ですが。
PSU081301.jpg
やっとこさ、俺の手元に!
最初から一緒に周回してた友人には、全て王冠が行渡り済みで、
残すとこ俺だけになってまして、ちょっと不安になってたけど、
きましたよー!うぇーい!

あとは、もう一人分とタグを探すのみでございます。
まぁ、タグも他のブロガーの方の記事を見たり、
某巨大掲示板を見るかぎり、容易く入手とは、いかないようですな。

もうちょい頑張るよ!

あれ?ハンアビの事は?
ええ、忘れてました・・・・
そっちもサンクスまでには探し出しておきたいなぁ・・・




*Comment

 

イッグクラウンGETおめでと~!v-314
相場は4千万前後なので、レア基盤並に嬉しいよね~♪
私は自力ドロップは諦めて、全財産を注ぎ込んで2服分買いました。
お陰で今までのPSU生活で溜めた貯金がほぼ0にv-409
今後、何か欲しい物あったらカー君の掲示板に書き込んでおこ・・・v-391
  • posted by クオレ 
  • URL 
  • 2008.08/14 15:20分 
  • [Edit]

 

ありがとー!
かなり嬉しいですよ!
今回は必死になって周回しちゃったので
いつもより、格段に嬉しいのです。

購入できるなら、精神衛生上、それが良いときも
あるので、お気持ちわかります。

ただ、今回のブツは高すぎた!
俺のPSU生活で稼いだお金では、とても
入手するのが困難ですわよ。
無理をしたら・・・いける・・・?

って、俺の掲示板に書き込んでも・・・
そうだ!一緒に誰かにおねだりしにいこう!
さしあたり、ヅnさんにでm(略
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.08/14 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/163-ae6e984c

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

