日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ヤバいヤバい

折角のイベント期間中、しかも勤務パターンも
いつもよりは遊べるパターンなのに、眠気が凄いですわ・・・
ここ最近、涼しい日が続いてて、かなり眠りやすくなっております。
暑かった日の寝不足を、取り戻すかの如く体が寝よう寝ようと
してしまうんですな(笑)

べ、べつにイベントがつまらない訳なんだからね!

やべ、言い切った・・・
と、言うのはまぁ5割くらい冗談で、たとえ、たとえ(大事なコトなのでn)
つまらなくても、Lvは上がりやすいし、欲しい基板も出るんで
遊びたいのですが、マジで夏バテみたいでございますわ。
なんとかならんもんかねぇ。
寝るに限るか(笑)

昨晩も「よっしゃ!セラフィ基板を手に入れちゃるけんの!」
と意気込んでログインしましたが、
PSU082501.jpg
3人同時に異性の座りモーション、しかも全員が各々見れるまで挑戦してみたり
何をやってるんだか(笑)

つまり、なんだ
明日から本気だす!

*Comment

駄菓子菓子 

昨日もあんな展開でありました…。ピギューッ。
きょ、今日こそは本気を(略)
  • posted by むの字 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:56分 
  • [Edit]

 

本気出してみたけど、
眠くなってしまうのは、歳のせいだと
いうことにしてください(笑)

ほんと、ダークサイドに落ちてしまいそうだよ(笑)
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/174-9d23088a

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

