日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



やはり、リアルラックが重要か

昨晩は、頑張ってγを素早い感じで周回してみましたが
やはりドロップはショボ^ンな感じでした。ギギギ。
とは言え、周回数も少なかったんですけどね(笑)

ミッションを終えてロビーに戻ってみると、
友人のKAO☆3(カオっさん)に、よく似た人が・・・

OKA☆3!?
おかーさんっ!?

PSU082701.jpg
これまた、友人のネコ氏のネタキャラ枠で作成された一人なんですがね(笑)
なかなか良いセンスをしてるなぁ。感服します。
いつも、笑わしてもらってますよ。



結局その夜も早く寝てしまい・・・
おかげで早く目が覚めたので良しとするか(笑)
つーことで、用事を済ましお昼から
超星霊のビスオ(FM)で周回してみましたが、
残念な結果ばかり・・・


デロルレックも機嫌が悪いと、中々降りてきてくれないし
時間もかかるので、メインのキャストGMへ変更してみたら・・・
PSU082702.jpg
今回のイベントで初のセラフィセンバ基板を入手!うぇーい!
バジユラ基板は3枚目でございます。
アッシュソウルも嬉しいけど、ここはミラが欲しかったですよ。
贅沢か・・・

しかし、キャストの方は小星霊だったんですよなぁ・・・
道中のドロップは得にコレといったモノもないので
星霊運など関係なく、やはりリアルラックじゃの~!
と痛感した一日でありました。





*Comment

 

アップで見ると意外と小顔でベビーフェイスなんですねおかーさん・・・。

ロビーで出会った時はすっごいびっくりした・・・。


セラフィゲットおめでとー!
私のは3つともかわいそうな属性になったよ!

  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.08/27 23:52分 
  • [Edit]

 

あんがとー!でも、結果は・・・
28日の日記を見てね!
ぎゃわーーー!
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.08/29 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/175-c6c36d2e

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

