日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



よろしくまこ

リンク先のクオレさんが、「さぁ、君も勇気を出して!」と
言うので、勇気を出してみた。
(詳しくはクオレさんのブログへ!)

ここから先は勇気が間違った方向に進んでいる?かもですが
でも、気にせず続けますヨ!
くまこロボ1
無数の「くまこロボ(しかも全部2号)」が、円陣を組み、くまこ総裁を待っております。



そして、くまこ総裁が登場。
くまこロボ3
うん、今冷静になってみると、やはり怖いです(笑)






横一列にならんで
くまこロボ5




故障してみたり・・・
くまころぼ6




縦一列にならんで
くまこロボ7




踊ってみたり・・・
くまこロボ8




そして、キメのポーズ!
くまこロボ9

なんだろ、ものすごい変なテンションで
腹を抱えて笑ってしまいました。
こういう、良い意味でおバカな集まりって面白いですよ。
是非次回も皆さん参加してみてはいかがでしょうか?
もう、俺は次回を楽しみで仕方ありません(笑)



くまこ総裁、そして敬愛なる、くまこロボの皆様、
御疲れさまでございました!



*Comment

 

あの中に居たのね?(笑)
  • posted by にーな 
  • URL 
  • 2008.08/31 19:20分 
  • [Edit]

 

ひっそりと(笑)
しかも友人3人も、その中に・・・
悪乗り大好きですからね(笑)
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.09/01 19:01分 
  • [Edit]

 

あ、カー君も来てたんだ♪
(しかも友達さんも?)

まったく・・・暇な人達め!(笑

当日は誰が誰だかわからないし、あえて確認もしませんでした。
そういう匿名性の高さも楽しめる要因かと思います♪

え、もちろん第二回もありますよ?
  • posted by クオレ 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:00分 
  • [Edit]

 

いましたよ~(笑)
友人3人も無理やり参加させてしまいました。
開始5分前にキャラメイクさせて・・・

2回目は、もっと友人を誘っていきますよ!

覚悟しててね、そこのアナタ・・・
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.09/04 04:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/178-f1978e57

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

