日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ねんがんのk(r

今週は時間の許す限り友人とδを周回してたのですが、
周回数に結果が追い付かず・・・
またもや暗黒面に堕ちそうな感じでしが、
アレが心を癒してくれました。

そう、δのA-bにある罠、
通称「スーパーグリルマシン」なのです!
われ先にと乗り込む俺と友人のムサ氏、そりゃもう
他のメンツから冷ややかな目で見られようが必死なのです!

だけどね・・・
乗りすぎで壊れたよ!
PSU091401.jpg
どういうタイミングでこんなになったかは謎ですけど、
壊れて残念です・・・


気を取り直して周回を続けると・・・





ラストの箱から、こんなものが
PSU091402.jpg
もちろん、打撃PPと射撃PPの消費量が大幅に上がります。
正直、微妙・・・?

他には、ヒゼリ/スタミナもドロップしテンションが上がってくる面々。
だがしかし!
PSU091403.jpg
まさかの二人同時レアミ出現で、軽く出鼻をくじかれる。
いや、嬉しいんですけどね。
勿論、2連続でレアミに行ってきましたが、結果はお察しください。
職ポイントうめぇ!

そしてついに!
ねんがんのきばん/きらーえりーとをてにいれたぞ!
PSU091404.jpg
これで今回のイベントで入手できるレアは全部手にいれたかな?
ネイソウルは友人のご好意により、入手することができました。
また会社の後輩のまこっちゃん(仮)にポーカーを頑張って貰うことになりそうです。

早速、キラーエリートを仕込んできましたが・・・
結果は明日に!
失敗してたら旅に出ようと思います。
ユーザーショップで現物を購入するという旅にナー!

*Comment

 

ついに!!!!おめっとで~す^^@
努力が実りましたな!
ワタシが頂いたコは、我が家のキャスコさんに取られました@@;

ビスコにも強力ライフルをぷりーず!
  • posted by sono 
  • URL 
  • 2008.09/14 04:56分 
  • [Edit]

 

ありがとー!
長い戦いでしたわ(笑)

なんと!
そういえば種族専用の武器があるのを
暫く忘れてましたよ。
GMはビーストでも結構良いと言う話なのにね!
残念ですわよ。

キャストのふりをして使えば平気じゃ(r

  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.09/16 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/189-fe06a8ca

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

