日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



すれ違いや回り道を、あと何回過ぎたら(r

共有倉庫がもうヤバイ。
4キャラで着まわす鎧やユニットを格納しているのと、
PAFと各スフィアを99に纏めてぶち込んでいるので、
隙間がありません。

勿論、各キャラの倉庫もヤバイヤバイ、拡張するアイテムとか
出ないかな~。
仕様的にもう無理なのかのう。

そんな訳で、とりあえず地味に溜まったメギスフィアを消費しに
武器を交換してみましたヨ。


ターゲットはムクプロモトさ!
PSU091502.jpg
実はプロモシリーズ、今更ながら初めての交換なのです。
どうなる事やらと期待して挑んだのですが・・・






なにこれ?
一度の交換に、一種類づつしか交換で出来ないの?
PSU091503.jpg
一回その種類の武器を貰って、交換ミッションを終了させないと、ダメなのか!
カーソルがグレーアウトしてるじゃないですか・・・

本当、PSUは色々な場所でのGUIがダメダメじゃない・・・

全部で15本ほど交換したんですけど、ヤリを1本もらう度にミッションを終了。
3本貰ったら、倉庫へスフィアを取りに行き、
またミッション受注~終了~部屋への繰り返し。
カウンター前でウロウロし不審なヤツだと思われてたに違いない!


んで、結果なんですけど・・・
あんれぇ~?これって交換できる属性って3種類?
雷と土と光しか出ないんですけど?(無属性が1本でたケド)
PSU091504.jpg
きれいに並んでるだろ・・・でもこれ、全部、雷と土と光なんだぜ・・・

属性率も光の41%が最高で、あとは平均すると28て。
もっとイベントでスフィアを集めて頑張りなさい!そういう事ですか!
きびしいのう。
流石にメギスフィアは底を尽いてきたヨ。

次はゾンスフィアを消費するのだ!
でも、ゾンスフィアの方は何と交換するのさ・・・




そうそう、例のアレですが!
PSU091501.jpg
無事、成功しておりました!わーいわーい!
今回はカナリ苦労して入手したので、とてもうれすぃです!
一緒に周回してくれた友人にもこの場でお礼を
ありがとうね!
うぇーい!


さ、強欲な俺は
2本目のエリートとアルマスを
探しに行ってまいります!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/190-0e680623

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

