日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



超星霊には罠がいっぱい

二日連続で持ちキャラに
超星霊がやってまいりました。

ここ最近は、ディスクを24枚集めると、
最後の箱でなかなか良いモノが
出ている印象です。

この日は、ビーストのおっさんが超星霊。
友人と合流するまで、一人でダラダラと24枚集めるかのう~。
みたいな感じでやってましたが・・・
A,Bのルートを終え、C-bまで来てから
PSU091701.jpg
あ?こいつFMじゃん!
素で壊せない事を忘れてましたよ・・・
素敵アイテムドロップ率が上昇するというだけで
肝心なことを忘れさせるとは・・・
恐るべし星精霊。


昨晩は、キャストのおっさんが超星霊。
0時前に帰宅し、風呂→御飯→ビールという確定コンボを
決めてからのログイン。
この後、派生する技は、「寝落ち」か「暴挙」という
2択しかないというのに・・・

なぜか、手持ちにあったSグラインダー機材50個を合成。
これが悪夢の始まりだったのですが・・・
PSU091702.jpg
運良くS+10が10個完成。
ヤバイフラグが立ちまくりです・・・

先日苦労して入手したキラーエリートとS+10グラを
握り締め、ビール片手にグラールへと消えていったのです・・・

数分後、アイテム欄の中では
分母が寂しい事になった無残な姿で
エリートちゃんが震えていました。

かわいそうな子・・・

超星霊には罠がいっぱいじゃよ!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/191-3c714686

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

