日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ぎゃわー

4~5日と言いつつ、約1週間も放置してましたよ!
やぁやぁ、ただいま、ただいま!

帰省→帰京→夜勤→工事で寝不足→PSUにインするも眠気に負ける

こんな強烈なコンボを決められ、体力が残り僅かでございます。
やべーますよ!

勿論、PSUにインしたときはお約束のアレを探しておりますが、
やはり・・・

アレーガ・デンガーナ!

言った!言ってやった!
しかし本当に今回は出ないらしく、リンク先のツネさんなど
実装当日からかなり周回しているらしいですが、一度も目撃して
ないそうです・・・
期間も残り僅かだし、今の俺の状態で入手することは皆無だなこりゃ・・・

新しいルームグッズも追加されたようですが、
素材を2回くらい目撃しただけで、これも出にくいなーとか思っていたら
PSU100401.jpg
部屋にいた(笑)
どうやらルンガヌイミ普及委員会なるものが存在するらしいですが
こちらは別のルートからのものらしいです。
新たな派閥間戦争が勃発か?

と、争いといえば・・・本日22:00より
「くまこの乱」
が始まるらしいよ!
おそろしい!おそろしい!
詳しくはハルルさんのブログクオレさんのブログをご覧下さい。
俺はまたもタイミングが悪く、仕事なので不参加でございます。
3週間に渡って開催されるらしいので、都合があえば・・・

んじゃまぁ仕事へ旅立ってきますわ~!






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/199-38a3145e

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

