日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



日本語ムズカシイネ

此処の所、GBRを尻目にイッグを探したり、
一人の時は、校長にお世話になったりしております。
PSU101701.jpg
でもこれ、やっぱり途中のムービーシーンで寝ちゃうね!
4分くらいのはずが、ここだけで1時間半とかあるね!

さてさて、PSU公式HPに「長期配信スケジュール」が公表されておりましたが、
その中で「追加アップデートの製作が決定」てな記載に疑問が。

追加アップデートってどういう意味?
ダウンロード形式で配信されんのかな?
PS2が混在するPSUでそれは可能なのか?
それとも追加ディスクなの?

「アップデート」の使われ方がよくわからないなぁ・・・
普段配信されてるイベントや武器追加もアップデートだよね?

件の文章で表現されると、色々期待してるPSUユーザーは、
希望的予測で
「新規武器などのアイテムが多数追加され、システム的にも
改善された追加ディスクの販売」
つまり、無印PSUからイルミナスに移行した様に、追加ディスクでの
VerUPと考えてしまう気がするんだけど、どうなのかな?

はっきりと、追加ディスクの販売決定とか記載してくれると
判りやすいんだけどなぁ。
毎回ソニチの使う日本語は紛らわしいと思うのは俺だけですか・・・
ボルヤイヤルだもんね。
まぁ、何らかの形で更新されるのは嬉しいですけどね。






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/204-3b007948

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

