日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ほんとーに

と言う訳で、久々にブナミさんの落し物を探しに
行ってまいりました。
少しエネミーとかマップの構成が変更されてたけど
基本は変わらずでしたね。
サンプルの位置やスイッチ関係を少し忘れてましたが・・・

ドロップは予想通りな感で、
これは!ってのが無い?のかな?
某巨大掲示板の情報を待つとしますか。


2回ほどやって、人数の関係等あり、キカミを探しに
月下へ移動。

ジュデミン御乱心
psu20080222_023642_003.jpg
エチゼンクラゲブレラを振り回すのでありました。





黄昏男爵
psu20080222_030138_005.jpg
なんかアンニュイ(意味わからんけど)そんな感じ。



今回、好評を頂いている、名物コーナーへ
ついにアノ人が登場
↓気になる方はコチラまで!

大人な男爵
psu20080222_030733_009.jpg
シリーズ初登場。今後の男爵の活躍に
ご期待ください。リクエストも随時受付中。



そういえば・・・


ブナミ合流前に雷獣でやっとこさ。
psu1.jpg
やったよママン!

手間かけさせやがって、コンチキショー!
でも、コイブミテリ基板はまだなのよねー。

暇なときに狙うんだからね!

*Comment

 

ちょ・・・なんか写真のサイズでっかくないデスカ!?
いやいやいや、活躍しませんからね!

いやーでも男爵かわいいなv-238
  • posted by (O男O) 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/46-8c4ecd94

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

