日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ストミでユニット堀りが流行りですが

あえてブナミでもなく、卵を盗んでおりました。
ただ単に、人が居なかったので(ムの字の人と俺だけ)、
ペアでポリマウメー作戦だっただけです。

卵も久々だったが、基板も久々。
psu20080223_012639_000.jpg
この基板を拾うのは初めてでございます。
これもカティニウムがアホみたいに必要なのだろうか?
アポカリプスック?(うろ覚え)が欲しかったけど贅沢はいいません。



あと、この人の服が欲しい~!

軽くネタバレなので、ストミを楽しみにしている方は
スルーでよろしくです。

使いまわしのパーツで作られてねーなぁ、と思ってたら
やはり重要人物だったのですな。
psu20080222_112336_000.jpg
この服はユーザーに開放されないのでしょうかね?
駄目ならせめて、パトカだけでも欲しいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/47-4c9dba17

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

