日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



お仕置き部屋

DMCのボーナスミッションです。
途中で死ぬと切ないです、あの部屋に飛ばされるだけなんですが、
監禁だけで、拷問でございます。
psu20080308_044843_002.jpg
ポスターの裏側が見えたよ(画像左)、そして二人で落ち込む姿です(画像右)


何度かやって、はじめて最終面へ4人揃って到達できたよ!
psu20080308_164517_001.jpg
ちょっと残念な結果でしたが、次回こそは全員でクリア目指すですよ!




スフィアとラトルズを求めてマガスルートへ
psu20080308_161212_000.jpg
2本同時にデター!

基板を一枚頂ました!あんがとね!うちのパシリが必死で合成してる最中です。
失敗の際は、またジュデミンから奪うんでよろしく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/51-edeaa7f5

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

