日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



デガーナ開放やらマスター開放やら

色々追加されてました。
だが、しかし、
メンテ明けの日は夜勤だったので祭りに参戦できず残念です。


マスター職の性能については、賛否両論?
周囲の声を聞くと、GMだけは好評なようです。


さてさて、本日はお休みだったので、
俺の1stキャラもGMしようと思ってたんですが、まさか条件に
GTが来るとは思っても見なかったよ・・・。
もちろん、GTなんてやってません。
Foはむかーし、無印のころに興味本位でやったくらいです。
職を5まであげてたおかげで、無事GTになれましたが、先は長そうだヨ。

因みに、4thキャラがGTをやってまして、そいつをGMにしてみたけど、
こっちはバレットが育ってなくて実戦投入するのは、まだまだ先になりそうですわい。


ヤケになって、人間顔にしたり声を変えたりしてボナミへ
psu20080328_233916_000.jpg
初回は気を抜いて、ステージ5くらいで死にましたが、2回目にめでたくデガーナ討伐成功。


PSU人生初のヤシャを拾ったよ!
(無属性)
ギギギ・・・


とか思って、次のボナミへ向けて、買い物やら荷物整理やらしてたら、
psu20080328_234206_001.jpg
ステキな基板が手荷物の中に、あったどぉおおお~!


ボナミのラス箱の制限時間の短さと、レアアイテムの出土数も、
相まって、テロップ表示されてなかったんですよな。

うれしいー!

報酬期間がきたら、俺コレを作って売り払って、
その資金を元に田舎に戻って、犬やネコたちと静かに暮らすんだ・・・


そういえば、レアモンも変更されて、
派手なラッピーになってました。

ヴァンブレラを入手しそこねたぜ・・・
実はメンテギリギリまで粘ったんだけどね・・・
今度ジャッコアムレに逢えるのはいつの日になるんだろう・・・


電で初のレアモンに追われる俺。
psu20080329_024146_008.jpg
基板を5枚ほど放出してくれました。皆で山分けザマス。


土日も休みなので、ちょいと気合をいれてDMCしてみますかな。
イベントの間じゃないとLVやらバレットLVやら上げるのは辛そうだもん。




おひさしぶり
大人のPSU
psu20080329_010110_003.jpg
真さに、俺のバレットダンスが、舞うように弾を放つぜ!
(男爵ックこと羽村氏談)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/58-63b13e0b

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

