日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



賞味期限的な何か

この週末、前半はボーナスミッションを主にやってたおかげで、
1stのGTが、なんとか10になり、晴れてGMに転職できました。

後半はスフィア補充とラトルズ入手を兼ねて、メインミッションをぐるぐる回る生活。

「今日はやけに、おはぎっぽい物体が視界にはいるなぁ」
psu20080331_012531_002.jpg
つまり、シャチホコを装備している俺の下の物体は、赤福ですね。わかります。



ロビーにもどって見たら、もっと謎の物体でした。
psu20080331_013325_003.jpg



まぁ、この人なんですけどね・・・
psu20080331_011515_000.jpg
毎回、絶妙な位置取りなのです。狙ってやってるよ?絶対そうだよ!



そんな(?)わけで、週末は結構頑張ってみましたが、
アイテム的には、しょっぱい結果に終了でございます。
だけど、なかなか楽しい道中でした。
PTメンバーの皆さんありがとうよー!



週末一番笑ったアレ
psu20080330_022818_001.jpg
週末の楽しみ、ジャーマンポテトとエビスを堪能した後、眠気と酔いに翻弄されながらもログインした男!
最高に笑わせてもらったです!
ムリはしちゃだめさ・・・。



*Comment

アレだね。 

自分の発言を客観的に見えうろやはりアレですな!
…てかそんなこと言いましたっけ?(を
  • posted by シノ○リュー 
  • URL 
  • 2008.04/05 01:12分 
  • [Edit]

 

たしか言ったような?(謎
この日は、シノさんの発言おもれー!SS撮らなきゃ!
みたいな流れさ・・・。
そんな時もあるさ!
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.04/05 11:16分 
  • [Edit]

 

限界間際は奇跡を呼ぶという実例の1つさ・・・・
まぁかなり笑いながら見てました。

ところで、○がまったく意味な(略

  • posted by ムサシ○ 
  • URL 
  • 2008.04/05 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/59-cf44289f

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

