日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



シャトかわいいよ、シャト

昨日はちょっと無理して午前中から起きてDMC。
途中休憩やら昼寝やら挟んで夜中までマガス、マガス、マガス…
何十周したかは分かりません。

ラトルズとバレッツを探しての旅なんですが、結局、基板一枚も出ませんでした…
ムカトランドの基板は出るのにね!

ミッションを終えて、ロビーに戻った時、大体の人は即チャージと売店へダッシュ。
羽村氏だけは余裕です。
その場で待機さ。
psu20080406_225500_000.jpg
毎回、誰かと合体して奇妙な生物になってます。
ナイスな位置でご満悦…

DMCも残り僅かとなってまいりました。
あと数日でラトルズ&バレッツの入手、ボナミでステキアイテムの入手が出来るのか
不安です。

このままポルティ無双でPA上げして終わりそうな予感・・・・。





シャトと羽村氏を愛してやまない猛者はこちらへ(出来れば見ないで下さい・・・)

マガス連戦するも、目的の基板が出ないので、現実逃避。

シャトかわいいよ、シャト!
psu20080407_015500_006.jpg


いろんな角度でシャトを楽しんでね!
psu20080407_015616_009.jpg


ちょっと下からのアングルもかわいいよ!
psu20080407_015624_011.jpg


獣とシャト。かわいさが強調されるね!
psu20080406_234642_002.jpg


ここんとこ、同じようなネタですね・・・。
反省はしているが、後悔はしていn(r


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/61-c457a03e

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

