日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



大好きなのは、ひまわりの種


ニューデイズGBRが始まって、最初の土日。
土曜は朝から仕事だったので、帰宅したらGBR!GBR!
のつもりが、実際はがっつり寝てしまった・・・

目が覚めたのは明けて日曜日午前3時。
「やんべぇ!寝てもーた!」
「皆に送れをとるわけにはイカン!そっこーログインじゃ!(お茶をすすりながら犬を撫でつつ)

あせってインしてみると
psu20080413_045825_004.jpg


水泳の授業中でした・・・

GBRじゃないのね皆・・・
明け方の変なテンションでこうなったらしいです。
どうなったら、こうなるのかは本人たちも謎でしょうな。


皆寝てしまったので寂しくGBR。
レアドロップ率なんか関係ないぜ?と、いつもの如くソロで
ステキアイテムを入手。
そして躊躇せずに合成。
psu20080413_163925_001.jpg
クリオネに見えるのは俺だけかい?
って、グラフィックのわかるSSを記載せずに言ってもわかんないね。すんません。




現在のポインヨ
psu20080414_092710_000.jpg


今回のGBRは、いろいろなレアアイテムや、DMCで拾った基板に必要な素材とかが
出やすいので、回る気力も出てくるってもんです。
レアミで入手できるユニットもスゲー性能っぽいし楽しみじゃよ。

友人たちも良い感じでモチベーションを保ててるようで、PTが組みやすく、けっこう楽に回れた
印象でした。

でも、一人だと、時間かかって厳しいよね・・・。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/65-354eb3d7

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

