日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



ホーリーレイを取り逃して、俺、乱心

DMCクイズミッションの回答が発表されましたね。
題名の通り、1問間違えて取り逃しましたよ・・・

人口比率の減った種族はどれ?的な問題で、正解はキャスト女性だったみたいですが、
ヒューマン女性を選んでいた俺。俺に謝れ!

悲しみに暮れてINしてみると
psu20080422_002833_000.jpg
思わず激写。

そう腹いせに激写さ・・・ぐふふ

負のオーラを纏った俺を誰も止めることは出来ないぜ!
静まれ!俺の(r



自暴自棄になった俺は、誰彼かまわず、ドリルをあてがうぜ!
psu20080422_004822_001.jpg
とっても似合っています^^


とまぁ、行動は普段と変わらないと言うね(笑)

仲間内ではホーリレイを2個程入手予定だったり、結構高確率で入手っぽいです。
おめでとー!

うらやましくなんか、なくないんだからね! 
どっちだよ・・・・
ガンナーメインでやってる(自称)俺にとっては、残念な結果であります!
本当にあの時の俺を殴りつけたいですよ(笑)

/Dじゃないのが実装されたら必死になるか・・・



今日の罠
psu20080422_011433_003.jpg


今日の罠2
psu20080422_011452_004.jpg


今日の罠3
psu20080422_011556_005.jpg


罠3に至っては、罠にかかってるのにSSを撮り、尚且つ放置という酷い仕打ちですよ。
ごめんね!ジュデミン!
もちろんニヤニヤして置き去りさ。



と、やさぐれてる俺に、
「まぁまぁ、これやるから、機嫌なおせよ」
みたいな感じで、PSUの神様がコレをくれました。
psu20080422_023814_012.jpg

俺、心を入れ替えるよ!あんがとう!

実際の処、PTでの引きが弱いことに定評のある俺です。
まだアイテムを拾ってない時点で先に
「おめでとう!」と叫び、
イジケてロビアクで座る・・・てなネタ途中で拾われてしまい、
入手したテロップのSSを撮り逃したのでありました・・・

一日に、いろんな意味で二度も「とり逃す」男さ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/70-9834c157

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

