日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



NDのGBRで出土したセラフィセンバの数を計算してみた。

その前に、切ない報告を・・・
psu20080429_162443_003.jpg

セラフィセンバ合成失敗3回目!96%って何の数字?
ハァハァ・・・んぐやじい!


気を取り直して、計算ですが。
psu20080429_203358_004.jpg

現在 579ポイント
ND、GBR開始から出土したセラフィセンバの合計 6
(あくまでも、出土した数であって、自分に来た数じゃないですよw)

全てS2で周回してるわけでもないので、実際の数値と違ってきていますが、
S2をB評価以上でクリアとして、

115.8周していると。
で6枚・・・

約20周に1枚か・・・

これは多いの?
体感的にかなり集めるのキツイです・・・
合成は失敗続くし、いつになったら全色集められるのか・・・






そんなセラフィセンバ基板を、今日も探し続ける俺。

気分転換にFFをFMにして挑むはいいが、
psu20080429_111642_000.jpg
あんた、何時の間にそんな場所へ?銃の無い俺へ、そんな仕打ちかい!
もちろん、一旦消失させて、ぶっ殺しました^^


途中、FTへキャラ変更。
なんだか毎回同じ場所で眠気に襲われるんですよ。
そう、さっきオルアカをぶっ殺した場所です。
呪いか何かですか?

とうとう、寝落ち・・・
そして、なにやらアイテムを拾う音で目覚めてみると、
そこには・・・
psu20080429_150446_001.jpg


メセタで字を書いてメッセージを送信しようとする、地獄キャビンアテンダンドの姿が!

しかも、文字作成途中で、新しいメセタを置くと、最初に置いたメセタが消え始め、
断念した処て(笑)
何個置いてるのよ?



そんな訳で、NDGBRの続く限り、セラフィセンバ探しの旅はづづくのであった・・・
終わるまでには、全色そろえたい・・・

無理そうね(笑)

*Comment

 

…(゚д゚)

さすがにきついですね… 成功確率 4%って落ちじゃないですか?ww

でも、この後に成功したらきっと高属性が出来る…筈('A`)
  • posted by メガ 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:05分 
  • [Edit]

まったくもって 

くやしいです!(笑)

次こそは高属性だ!
って・・・まずは基板を探す旅がダルいのですよ。
まぁ、やるんですけどね(笑)
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.04/30 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/72-1acf1f54

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

