日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



藻泥王、降臨!

イル・カーボ基地周回は食傷気味なハズなのに、
おみくじで超星霊を引くと、カティニウム欲しさに周回しちゃう!
ングヤヂィ!

本日入手したクッボ・シンバックを
丁度GTだったカブラ氏に、装備して見せて貰う事に。
psu20080518_234156_002.jpg
ごつい!だが嫌いじゃないぜ!むしろ好きアルヨ!

~ックでなく、本物の方はエフェクトがテュマより激しいという話。
攻撃力はショボイけど、PP量は良い感じなので、状態異常をばら撒く時用に
少し強化してみるかな~とか思案中です。


そんな道中。
新たな生贄となる、鉄くんが参戦・・・
まさか、こんな事になるとは・・・




いやぁ、最初はね、単なる気の迷いでウチの戦士キャラ(悪食)を
アフロにしたんですよ。ちょっとした気の迷い?
そんな感じです・・・


で、何かの罰ゲーム(理由すら忘れたw)でムサさんとこの「ST」を、
同じ格好にさせて、
psu20080518_023100_002.jpg
こんな感じに戯れていただけだったんです・・・



そして先日掲載したような状況になり、
本日は鉄くんが、こうなったんです。
そう、「アフロピンク」にな!
psu20080519_010513_003.jpg
(コスチュームは、我等がドS、カブラ博士考案によるもの)



ほんでもって、こんな状況が訪れ
psu20080519_010850_004.jpg





気がついたら、こうなって
psu20080519_025232_013.jpg
な、なんで・・・?



最終的には、こうなっていたんですよ!
psu20080519_025304_014.jpg
不思議!



事の全貌は、本日新たにリンクをさせて頂いた、

ハルルさん と ニーナさん(藻泥王)
が、詳しく説明してくれるに違いない!(丸投げ・・・)


久々にネトゲらしい楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

本日、お世話になった方々、
コノ場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました!

これからも宜しくお願いしますよ~


*Comment

 

おはようございます=^_^=
・・・私の名前の後ろのは必要ありませんよ?
あああ;;

はい、今後ともよろしくであります。
とっても・・・眠いです・・・
  • posted by にーな 
  • URL 
  • 2008.05/19 07:38分 
  • [Edit]

 

ちょっとまったぁ!!!!!!!
聞いてないですよ!!!
どういうことですか!!!

と、抗議してみるものの・・・
俺がインしてないときダッタンデスネOTL

もしくは、メールしたときですか・・・・
次は呼んでくださいぶっ飛びます
  • posted by 大ちゃんと呼ばれる黄色い物体 
  • URL 
  • 2008.05/20 14:03分 
  • [Edit]

 

にーなさん>
え?名前の後ろの?
うれしいのですね、わかります^^
お礼はいりませんよ?

大ちゃんさん>
そうです、インして無い時だったのよう。
次回は絶対に召集するんだからねっ!
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.05/20 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/85-133da89f

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

