日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



メンテ延長?

ちょっとばかしwktkしながら帰宅し、
PSUを起動してみると・・・
psu20080522_180718_000.jpg
18時過ぎてるんだけど延長かい?

公式も見れないし、「PSUぴたっ」も表示されてない。
某巨大掲示板では20時迄延長とか?

ネタであっても真実であっても、眠いので寝ます・・・
そしてまた中途半端な時間に目覚める負のスパイラルが待っていると・・・





そうそう、KAO☆3のブログでも話題にしてた
占いをやってみたヨ。





どれどれ。
円満派 パープルモンキー
本物志向型 物腰の柔らかい温和なムードを持ち、いつも筋道立てた考え方を心がける紳士的な人物です。まじめで礼儀正しい謙虚な姿勢が誠実さを感じさせています。いつも全体を見ながら裏方に徹する陰の実力者タイプであり、目立ちたい気持ちも心の中に同居していますが、しっかりと自分の出番をわきまえています。自分を強くアピールしたり、積極的に行動するというよりは、全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応する、一歩下がった控えめな態度を貫きます。周りからは積極性に欠けるように映る事もありますが、相手の出方次第で対応を変えていける柔軟さが強みです。何かあった時には、周囲から引き立てられるような存在であるために、持ち前の忍耐力で着実に経験と実績を積み重ねていきます。
 柔和な態度とは裏腹に意外と度胸もすわっており、負けん気も強いほうです。それでいて困った人を見捨てておけない思いやりのある人情家でもあります。それだけに情に流される事もありますが、実績を重視した価値判断は実に合理的です。
 聞き上手に徹しながらも、いつのまにか自分のペースに持っていくような賢さがあります。また、自分が経験していないものを安易に受け入れない、守りの姿勢は堅実そのもの。それゆえ厳しく観察し分析するクールさを持ち合わせいます。但し、その人を信じて任せても、そこで相手の実績を確認できなければ、すぐ他の人へ目が移ってしまう淡白さもあります。とはいえ、何事も手抜きをすることなく、コツコツと努力を続けるひたむきな人物です。

ちょwごめんwwww
まったく該当しないwwwwwww



さてさて、ところで、
今回のGBRでは、どんなレアドロップがあるのか、
期待は膨らみますな。

うわさではレッド/ナイトも出るとか出ないとか?

実は先日(1週間くらい前?)レアミで
psu20080516_012926_012.jpg
はい、遭遇したのであります。都市伝説じゃなかったよぉおおおおおおおっ!




しかも
psu20080516_013055_014.jpg
うえぇぇええぃ!うれちぃー!

と喜んだのでありました。
その日はいつもの3倍くらい、犬と猫を撫でまくったのでありました。

しかし、今日のメンテで放出され、
涙目になるかも?(レアリティ的な意味で)

実際、放出されたとしても、友人達に行き渡れば、
それだけキャラは強まり、道中も楽になるかもなので、
どっちに転んでも、うれしい事ではあります。


さて、一眠りするかな。
途中で目覚めない事を祈りつつ・・・。







*Comment

ーk-)y-~ 途中で目覚めるわけないさ 

モンキー、侮れないな・・・
とだけ言っておきます・・・・。
どういう意味かは各自の判断にお任せです^^

GBR、結構やりがい・・・といいますか、
個人的に狙える的が出てきてくれたので
退屈はしないで済みそうです。
明日は眠れない夜になりそうだぜぇーっ!

ではでは、またー。
  • posted by ムの字 
  • URL 
  • 2008.05/23 02:47分 
  • [Edit]

 

レッドナイトおめでとーー(゚∀゚)

今回のGBRでは、今の所偽造SSしか上がってないから出るかは不明。

ただ、ルミラス/カーズナイトっていうユニットが出るから、ちょっとだけ赤騎士の相場は下がるかも?
命中 -100攻撃+360だったかな?(うろ覚え
  • posted by メガ 
  • URL 
  • 2008.05/23 03:52分 
  • [Edit]

 

ムサさん>
そうなんですよ!今回のGBRは、
カーズナイト目当てで頑張れる!
まぁ、前回もセラフィセンバ目当てで
頑張れたんですけどね(笑)
結果は・・・でしたけど・・・・
とりあえず、今夜は眠らねぇぜ!
(今日は逆に寝過ごしそうな予感)
モンキーに関しては・・・
そう・・・なの・・・?


メガさん>
ありがとうございます!
素直に嬉しくて、喜んでおりますよ~!

そう、ただカーズナイト実装とは・・・
メインはキャストガンナー(自称)を中心に
してますので、
今回のGBRでは、是非ともカーズナイトを
入手したい処であります。
  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.05/23 05:38分 
  • [Edit]

モンキー・・・ 

侮れにゃい!
  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.05/23 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/88-e60ebf54

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

