日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



奥の細道

昨日もダラダラGBR。
前半の2ミッションはソロでも周回できるし、
人数いるから、ポイント調整も兼ねて、
マザーを連戦しようぜ!

てなことで海岸を拠点としウダウダした1日でありました。
psu20080528_015020_000.jpg

今回入手したステキアイテムはコチラ
psu20080528_021529_001.jpg


でもこれ、~オルクとか、見たこと無い素材ばっかり必要ですよ。いつになったら作れるのやら。
ラボ・すたっふぅ~が落とすと言うけど、当面イル・カーボ基地など行く予定も無いですしな・・・




そして、久々に合成。
psu20080528_030604_002.jpg
最近、合成に関しては不幸続きでありまして、正直完成するとは
思っていなかったです。うれすぃー!





本日の合宿
psu20080528_061146_003.jpg
明け方、雑談しながら補助テクを上げまくる面々。
だが時間も時間…
一人づつ睡魔の餌食となっていくのでありました…




*Comment

合宿で 

ビールがよくなかったな、ビールが。
すぐ寝ちゃった。

でも合宿のおかげで補助かなりあがりました。
ワーイ
  • posted by KAO☆3 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:47分 
  • [Edit]

 

ビールだな、やはり犯人はビールだよ・・・

また合宿しようぜ!
ハイジたんの補助あげなきゃならん。
そのまえに、
黒猫のもあったか・・・

  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/94-021de74c

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

