日々睡眠障害

PSU内で見かけた友人の奇行を晒したりする不定期日記・・・

Entries



本日も合宿(一人)

本日は傷跡~雷獣を2周ほどして
グッタリ、目ぼしいアイテムは出ず。

ちょと飽きたので、最近流行(俺の中だけ)の
AT補助上げをやってみる。

強化テクは昨日の合宿で全色41↑にしたので、
今回は弱体テクに挑戦。
psu20080529_081834_000.jpg
チャージがあり、尚且つ敵が多目に出る場所が思いつかず、修羅の谷へ。
ヴァンダに囲まれご満悦。

何処か他にいい場所がありますかね?

強化テクは以前から地道に上げていたので、
すぐ41↑になりましたが、
弱体テクは実装当初、舐める程度にしか使用せず、
そのまま放置しておりました。

以前に比べ、テクやバレットのLVが上がりやすくなっている
とは言え、一桁からのLV上げは辛いのう~。

2種類ほど20↑にして、本日は断念・・・
また後日頑張るか・・・


*Comment

スキル上げは最近・・・ 

オイラも弱体化スキルは、ぜんぜんあがっていません。昔は通路Cのパノン放置してたのですけどね。最近は、めっきりです。
最近はバレット上げ中@GBR周回もかねて行っています。レーザ上がりにくいですね(涙
それでは。
  • posted by すらりん 
  • URL 
  • 2008.05/29 20:25分 
  • [Edit]

 

こっちも強化41で弱体は21という…orz
弱体テクはPTでこまめに使って上げる方が楽かもしれないですね;
  • posted by メガ 
  • URL 
  • 2008.05/30 02:39分 
  • [Edit]

 

すらりんさん>
俺もレーザーを、なるべく使ってLVを上げようと
しているのですが、なかなか上がらないですな。

闇は前回のGBRで、まぁまぁ上がったんですけど、
今回は氷を上げております。
なかなか育たなくて、土の方へ移行出来ない状態です。

と、話かわりまして、足跡から推測するに「あまあま日記」のすらりんさんでしょうか?

楽しく拝見させて頂いております。
どうやら、ウチのブログをリンクに入れて頂いているようで、感激しております。
もし、よろしければ、こちらもリンクを貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
宜しく、お願い致します。
(勘違いでしたら、申し訳ありません)


メガさん>
そうなんですよ。PTで使ってLVを上げる方が
精神衛生上、良い気がしてきております。

チャージ前で上げると早いのですが、
睡魔に襲われるのも早いです・・・。


  • posted by かーくん 
  • URL 
  • 2008.05/30 08:56分 
  • [Edit]

リンク歓迎です。 

日々睡眠障害さん

こちらこそいつも拝見させていただいております。リンク歓迎です。
これからも、まったりとした日記を書いていきますので、よろしくお願いします。
それでは。
  • posted by すらりん 
  • URL 
  • 2008.05/31 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://psuk4.blog99.fc2.com/tb.php/95-7e895c72

左サイドMenu

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
メインキャラのバレット上げがだるいの
です。
△ボタンに何かくれよ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

PSUぴたっ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

